iPhone & Android & iPad バッテリー 充電器

iPhone 4 ~ XS Maxまでの各機種、Androidの一部機種のバッテリーを充電できる充電器です。
商品管理番号 TLBTC
注意事項 5V以上の電圧のACアダプタを接続しないで下さい。
複数のバッテリーを同時に接続しないで下さい。
USBポートに無理な力をかけないでください。ぐらつきなど破損の原因になります。
X以降のバッテリーを充電する際はメーカーの専用充電器を使用してください。サードパーティ製の単体充電器を使用した場合、バッテリーに不具合が起きる可能性がございます。
不良交換は初期不良のみ受付致します。不良があった場合は発送日より1週間以内に営業へご連絡下さい。
バッテリー充電器には1A〜2AのACアダプタのご利用をお勧めしております。
(5V/2.1AのiPadの充電器などがお勧めです)
こちらの充電器には過充電・過電流防止機能が搭載されておりますので、バッテリーが壊れたりする心配はございません。

バッテリーを充電器本体に接続した状態で、バッテリー充電器をACアダプタに接続すると充電が開始されます。
上部のLED表示は左が輸入電流、右が電圧です。

バッテリーを充電器本体に接続した状態で、バッテリー充電器をACアダプタに接続しない状態の場合、バッテリーの電圧が表示されます。
こちらの表示電圧によって電池の残量が判別できます。

3.35V≒0〜25%
3.50V≒50〜75%
3.75V以上≒90%~

充電器左下の「激活」ボタンはバッテリーが長期不使用などで充電ができなくなってしまった場合、バッテリーを接続した状態でこちらのボタンを押すと使えるようになる場合がございます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Huarigor LINXAS製バッテリー専用充電器 5G~11ProMax

品番
TLBTCLIN
iPhoneSE2に対応していますが、SE3には対応しておりません。
iPhone12の端子がありますが、古い世代の充電器のため不具合が出る可能性がございます。12用の端子は使用しないでください。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

MECHANIC バッテリー充電器 Android用 AD-17

品番
TLBTCMEAD17
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

バッテリー充電器 電流電圧表示タイプ W209Pro v7.0

品番
TLBTCW209PV7.0
iPhoneは4~13系まで対応しています。
写真はこちら→https://photos.app.goo.gl/5R7FrASb6yqyszjZ6
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

こちらの商品もおすすめ